サテライトオフィス・クラウドCRMのセットアップ

サテライトオフィス・クラウドCRMのセットアップをおこないます。各情報を入力して「確認する」をクリックしてください。

サテライトオフィス・クラウドCRMでは、サテライトオフィス・シングルサインオンで認証を行います。
「次へ」をクリックすると認証を求められますのでシングルサインオンの管理者でログインしてください。

クラウドCRMテナント:必須
 
※Workplace by Facebook のサブドメインが設定済みの場合はサブドメインを入力してください。未設定の場合は別のテナントIDを決めてご入力ください。

会社名:必須
ご担当者名:必須
ご連絡先メールアドレス:必須
※半角英数字で入力してください
お電話番号:必須
 -   - 
※半角数字で入力してください
導入検討ユーザー数:必須
※最終的に導入される可能性のあるユーザー数をご入力ください。

クラウド上で稼働するCRM/SFA機能になります。SFA機能(企業管理、顧客管理、商談管理、活動履歴管理)、アウトバウンド(テレマーケティング)機能、インバウンド(お問い合わせ)機能、名刺管理機能、顧客名簿機能、セミナー申込管理機能など利用できます。一定期間お試しでご利用頂けますが、継続してご利用頂く場合は有料となります。詳しくはお問い合わせください。